【ポケモンGO攻略】カイオーガの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・カイオーガのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

カイオーガのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「カイオーガ」

カイオーガは、「伝説の超古代ポケモン」と呼ばれるホウエン地方のポケモンだよ♪

ポケモンGO カイオーガのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO カイオーガの生息地

調査中

ポケモンGO カイオーガの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO カイオーガのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO カイオーガの進化表

カイオーガは、進化しません(*’ω’*)

ポケモンGO カイオーガの図鑑

全国ポケモン図鑑  382
分類 かいてポケモン
タイプ  みず
弱点  くさでんき
高さ 4.5m
重さ 352.0㎏
とくせい あめふらし▼
 バトルに出ると5ターンの間、てんきが「あめ」になる
かくれとくせい なし▼

ポケモンGO カイオーガの特徴

カイオーガは、海を生み出した超古代ポケモンです♪水を操り、空一面を覆う雨雲を作り出して、大雨を降らせる能力を持っているので、干ばつに苦しむ人々を救ったという伝説もあるポケモンです(*^^*)!

コメント

  1. ten より:

    ポケモンGoでカイオーガ出るんですか?

    • sam より:

      コメントありがとうございます(*^^*)
      初代(151匹)のポケモンしか出現しないと言われていますなので、今の段階ではカイオーガは出現しません。

タイトルとURLをコピーしました